よくある質問

戻る

保証について

■ご購入製品における初期不良などについて
ご購入製品受領日を含む8日以内に不良(交換など)のお申し出をされる場合は、お問い合わせフォームよりお問い合わせください。

お受け取りになった製品が以下のいずれかに該当することを知ったときは、速やかにお問い合わせフォームよりお申し出ください。
a) 見本・カタログなどと相違していることが明らかな場合
b) 動作不良などの初期不良がある場合
c) 当社の責に帰すべき事由(梱包の不備など)によって生じた傷または汚れがある場合
※レンズや消耗品、マスクは保証の対象外となっておりますので、購入時に必ずキズ等の確認をお願いいたします。

■ご利用開始以降に発生したご購入製品の不具合について
製品不備が原因で破損が生じたと当社が判断した場合は、欠陥部分の修理、もしくは交換を無償で行います。お問い合わせフォームよりお問い合わせください。
※製品不備に起因するお取替え期間は当社出荷後6ヶ月とさせていただいております。
※同一製品が入手困難な場合は、当社の同等製品にて無償交換させて頂くことがありますので、ご了承ください。
※元パーツの返却はいたしません。

[ご注意事項]お客様都合での返品の場合、ご返送にかかった送料・返金時の振込手数料などは、お客様のご負担になり、差し引いた金額をお返しいたします。
・ご使用中についたキズ(変形、ひび割れ、欠損など)及び破損
・事故(衝撃、圧迫など)が原因で生じた欠陥
・お買い上げ実績を把握するのが困難な場合
・故意による改造や修理などが原因で生じた欠陥
・誤使用、およびお客様の不注意や過失による破損の場合
・鼻パッド、テンプル、ネジ、電池、フィルター等の消耗品
・お客様のご使用方法などに不備があり、製品自体に欠陥が発見されなかった場合
・火事、地震、洪水などの天災による破損、その他事故、紛失、盗難等の現物が無い場合
・お買い上げ後にデザインおよびカラー変更を希望された場合

戻る

上記で解決できなかった場合は、
以下からお問い合わせください。

お問い合わせ

PAGETOP