ショッピングガイド

ご注文方法

1. 製品選択

【1】ご希望の製品を選び「購入する・御見積」ボタンを押してください。
【2】「カートに追加しました。」メッセージが表示され、製品がカートに入ります。

お買い物を続ける場合は「お買い物を続ける」ボタンを押してください。
そのままご購入に進む場合は「カートへ進む」ボタンを押してください。

2.カート内容の確認

「カート」ボタンを押すと「ショッピングカート」画面に遷移します。

選んだ製品の確認や「削除」、数量の「変更」ができます。
お買い物を続ける場合は「お買い物を続ける」ボタンを押してください。
そのままご購入に進む場合は「レジに進む」ボタンを押してください。

3.在庫について

カートに入れた時点では製品の在庫は確保されません。
購入者様が、決済ページの「注文する」をクリックした時点で注文完了・在庫確保となります。
そのため、カートに製品を入れて、他の製品を閲覧している間などに、別の購入者様が先行して決済ページで手続きを完了した場合は、在庫数によっては売り切れ(在庫切れ表示)となることがあります。

また、在庫はオンラインショップ以外の在庫と共有しておりますので、カートに入れていただいた製品の在庫が切れている場合もございます。
ご注文製品の在庫切れが判明した場合は、速やかにご連絡いたしますが、状況によりご連絡が遅れる場合もございますので、ご理解いただきますようお願いいたします。

4.お客様情報の入力/確認

はじめて製品をご購入されるお客様は、ゲスト購入か新規会員登録のどちらかをお選びください。

新規会員登録していただくと、以後はログインが可能となり、購入履歴などが保存されますので、2回目以降のお買い物には便利です。
会員の方は、ご登録いただいたメールアドレスとパスワードを入力してログインをしてください。

※2023年7月31日にサイトがリニューアルいたしました。
旧サイトで会員になられた方は、お手数ですが、ログイン画面にあります「パスワードを忘れた方へ」のボタンを押していただき、旧サイトで使用していたメールアドレスをご入力のうえ、パスワードの再発行をお願いいたします。
会員情報は新サイトでも引き継いでおりますが、必要に応じてマイページより登録情報の変更をお願いいたします。

5.お届け先の入力について

お届け先の情報を変更する場合は「変更」ボタンを押して、お届け先登録画面で「新規配送先を追加」より配送先を登録、選択してください。

6.お支払い方法の選択について

お支払方法を選択してください。

【クレジット決済】
VISA、MASTER、DINERS、JCB、AMEXがご利用可能です。

※受注生産品をクレジット決済でご購入いただいた場合、ご請求はご注文完了時に発生します。
 引落し日はお客様のカードにより異なります。

【Amazon Pay】
Amazon Payは、Amazonアカウントを使った決済サービスです。Amazon会員であればご利用いただけます。「Amazon Pay」ボタンを押して、AmazonのログインIDとパスワードを入力してください。

【GMO後払い】
GMO後払いとは お客様の手元に製品が到着した後に代金をお支払いいただく決済方法です。
製品出荷後、製品とは別に払込票を郵送いたしますので、お近くの コンビニエンスストア・郵便局(ゆうちょ銀行)・銀行・LINE Payにてお支払いください。

GMO後払いのご利用上限金額は、累計で55,000円(税込)です。
※他店でのお買い物も累計となります。(一部他店舗では上限金額が異なっています。)

【代金引換】
・代金引換の方は、製品受取り時に配送員に代金をお支払いください。
・代金引換手数料:無料
・「領収書」につきましては、代金をお支払いいただいた時に運送会社様からお渡しする控えが、代金引換便の「領収書」となります。

※弊社からの領収書が必要の場合、お支払いいただいた時の「代金引換便の領収書」と引き換えに発行させていただきますので、弊社までご連絡ください。
※代金お支払いの際は、現金の他にクレジットカード決済も可能です。
 (ただし一部地域ではカード決済がご利用になれません。あらかじめご了承ください。)

7.ご注文内容確認

ご注文(ご注文製品・お届け先情報、数量、合計金額など)の一覧が表示されますので、間違いがないかどうかをご確認ください。
問題なければ、「注文する」ボタンを押してください。

8.確認メールについて

ご注文いただきますと、システムから自動でご登録いただいたメールアドレス宛に購入完了のメールが送信されます。

9.キャンセル・交換について

ご購入製品が初期不良かつ未使用の製品のみ、当社が製品の状態をご確認させて頂いた上で交換、返品・返金ご対応いたします。
ご購入製品受領日を含む8日以内に不良(交換など)・返品のお申し出をされる場合は、お問い合わせフォームよりお問い合わせください。


■ご購入製品における初期不良・ご注文製品と内容が違う場合
お受け取りになった製品が以下のいずれかに該当することを知ったときは、速やかにお問い合わせフォームよりお申し出ください。
a) 見本・カタログなどと相違していることが明らかな場合
b) 動作不良などの初期不良がある場合
c) 当社の責に帰すべき事由(梱包の不備など)によって生じた傷または汚れがある場合
※レンズや消耗品、マスクは保証の対象外となっておりますので、購入時に必ずキズ等の確認をお願いいたします。

返送料は当社が負担いたします。着払いでご返送ください。

■お客様都合による返品の場合(未使用の製品に限る)
ご返送にかかった送料・返金時の振込手数料などは、お客様のご負担になり、差し引いた金額をご返金いたします。
※試着による汚れ、破損、付属品の紛失、パッケージの破損等がある場合は、返品はお受けできません。

お支払いについて

【クレジット決済】

VISA、MASTER、DINERS、JCB、AMEXがご利用可能です。

※受注生産品をクレジット決済でご購入いただいた場合、ご請求はご注文完了時に発生します。
 引落し日はお客様のカードにより異なります。

【Amazon Pay】

Amazon Payは、Amazonアカウントを使った決済サービスです。Amazon会員であればご利用いただけます。「Amazon Pay」ボタンを押して、AmazonのログインIDとパスワードを入力してください。

【GMO後払い】

GMO後払いとは お客様の手元に製品が到着した後に代金をお支払いいただく決済方法です。
製品出荷後、製品とは別に払込票を郵送いたしますので、お近くの コンビニエンスストア・郵便局(ゆうちょ銀行)・銀行・LINE Payにてお支払いください。

GMO後払いのご利用上限金額は、累計で55,000円(税込)です。
※他店でのお買い物も累計となります。(一部他店舗では上限金額が異なっています。)

【代金引換】

・代金引換の方は、製品受取り時に配送員に代金をお支払いください。
・代金引換手数料:無料(弊社が負担いたします)
・「領収書」につきましては、代金をお支払いいただいた時に運送会社様からお渡しする控えが、代金引換便の「領収書」となります。

※弊社からの領収書が必要の場合、お支払いいただいた時の「代金引換便の領収書」と引き換えに発行させていただきますので、弊社までご連絡ください。
※代金お支払いの際は、現金の他にクレジットカード決済も可能です。
 (ただし一部地域ではカード決済がご利用になれません。あらかじめご了承ください。)

配送について

ご注文金額が、合計5,000円(税込)以上の場合、送料は無料です。
合計金額が5,000円(税込)未満の場合、送料は880円(税込)となります。

※但し、沖縄県及び離島については、合計金額に関わらず送料が発生します。(例:沖縄県3,300円(税込))
※離島送料一覧はこちらをご覧ください

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【離島の追加送料について】
離島送料一覧ページへ

【手数料について】
代金引換手数料、後払い手数料は代引き手数料は無料(当社負担)です。

【運送会社について】
配送は佐川急便となります。※当社都合で予告なく発送業者を変更する場合がございます。

領収書発行について

ゲスト(非会員)のお客様と会員のお客様で領収書発行方法が異なります。

ゲスト(非会員)のお客様

領収書発行をご希望の場合は、ご注文時の備考欄に「領収書発行希望」とご記入ください。

領収書発行希望された方に、発送案内メールとは別で、ご注文時のメールアドレス宛にWEB領収書のURLをご連絡させていただきます。
メールに記載されているWEB領収書のURLから領収書を発行してください。
※領収書の宛名はデフォルトでご注文時の氏名になっていますが、ご自身で変更可能です。
※再発行する場合は、再発行と表示されます。

会員のお客様

会員登録をしてご購入の場合、製品発送後にマイページから発行が可能です。

マイページにログインします。
①「ご注文履歴」をクリックしてください。

領収書を発行したい注文の②「注文内容を表示」をクリックしてください。
※注文状況が発送済みの場合のみ、領収書発行が可能です。





右上の「領収書を発行する」をクリックして、領収書を発行してください。
※領収書の宛名は、お客様ご自身でご記入ください。

消費税について

製品代金には消費税が含まれています。

【消費税】
10%(1円未満四捨五入)

返品について

製品がお手元に届きましたら、破損がないか、ご注文の製品と相違が無いかを直ちにご確認ください。

ご購入製品が初期不良かつ未使用の製品のみ、当社が製品の状態をご確認させて頂いた上で交換、返品・返金ご対応いたします。
ご購入製品受領日を含む8日以内に不良(交換など)・返品のお申し出をされる場合は、お問い合わせフォームよりお問い合わせください。


■ご購入製品における初期不良・ご注文製品と内容が違う場合
お受け取りになった製品が以下のいずれかに該当することを知ったときは、速やかにお問い合わせフォームよりお申し出ください。
a) 見本・カタログなどと相違していることが明らかな場合
b) 動作不良などの初期不良がある場合
c) 当社の責に帰すべき事由(梱包の不備など)によって生じた傷または汚れがある場合
※レンズや消耗品、マスクは保証の対象外となっておりますので、購入時に必ずキズ等の確認をお願いいたします。

返送料は当社が負担いたします。着払いでご返送ください。

■お客様都合による返品の場合(未使用の製品に限る)
ご返送にかかった送料・返金時の振込手数料などは、お客様のご負担になり、差し引いた金額をご返金いたします。
※試着による汚れ、破損、付属品の紛失、パッケージの破損等がある場合は、返品はお受けできません。

PAGETOP