よくある質問

戻る

返品について

ご購入製品が初期不良かつ未使用の製品のみ、当社が製品の状態をご確認させて頂いた上で交換、返品・返金ご対応いたします。
ご購入製品受領日を含む8日以内に不良(交換など)・返品のお申し出をされる場合は、お問い合わせフォームよりお問い合わせください。


■ご購入製品における初期不良・ご注文製品と内容が違う場合
お受け取りになった製品が以下のいずれかに該当することを知ったときは、速やかにお問い合わせフォームよりお申し出ください。
a) 見本・カタログなどと相違していることが明らかな場合
b) 動作不良などの初期不良がある場合
c) 当社の責に帰すべき事由(梱包の不備など)によって生じた傷または汚れがある場合
※レンズや消耗品、マスクは保証の対象外となっておりますので、購入時に必ずキズ等の確認をお願いいたします。

返送料は当社が負担いたします。着払いでご返送ください。

■お客様都合による返品の場合(未使用の製品に限る)
ご返送にかかった送料・返金時の振込手数料などは、お客様のご負担になり、差し引いた金額をご返金いたします。
※試着による汚れ、破損、付属品の紛失、パッケージの破損等がある場合は、返品はお受けできません。

戻る

上記で解決できなかった場合は、
以下からお問い合わせください。

お問い合わせ

PAGETOP